本文へ移動

き く ち 医 院

当院は昭和53年1月に開院し、福島市太平寺、大森、蓬莱町などの市内南部地区の住民の方々のかかりつけ医として、40年にわたりお付き合いいただいて来ました。女性医師がそれぞれの分野で頑張っております。女性特有の悩み事相談を含め、かかりつけ医として地域のお役に立てるように心がけています。お気軽にご相談下さい。
◎各種健康診断実施しております。
◎各種予防接種(要予約)実施しております。

き く ち 医 院 か ら お 知 ら せ

初 め て 受 診 さ れ る 方 へ

●当院は予約なしで受診いただけます
診療の都合で順番が前後することや、混雑時にはお待たせする場合がありますがご了承ください。

※歯科診療は予約制になります。

●すでに他の医療機関を受診されている方
その医療機関の紹介状や処方されているお薬などをお持ちいただくとスムーズに診療できます。

●保険証をお持ちください。
初めて受診されるときは必ず保険証をお持ちください。保険証をお持ちいただかないと自費での診療になりますのでご注意ください。

外 来 診 療 予 定 表

内 科( 一般内科 ・ 小児科 )

※休診日・・日曜、祝祭日、年末年始※木曜日、土曜日は午後休診です。

歯 科

※予約制
日曜診療
休診日:水・土曜日・祝日
TEL:024-573-2270(歯科直通)

診 療 科 目 の ご 案 内

内 科( 一般内科 ・ 小児科 )

かぜ、頭痛、胸痛、腹痛、下痢、インフルエンザ、アレルギー性鼻炎(花粉症)、肥満、生活習慣病(メタボリックシンドローム)など適切に診断し患者様にあった治療を行います。身近な症状から大きな病気が発見される事もあります。まずはお気軽にご相談ください。

歯 科

従来の怖い歯科医院のイメージをがらっと変えるような、通いたくなる医院を目指します。
治療が必要な方はもちろん、ホワイトニング、クリーニング、検診のみなど お気軽にご来院ください。ご予約はお電話(診療時間中のみのご対応となります)
ネット(24時間)でどうぞ
*ネット予約がいっぱいでも当日のご予約が可能な場合がありますので、お急ぎの方はお電話下さい。
TEL:024-573-2270(歯科直通)

グルー プホ ー ム 敬愛 アネックス のご案内

施設はきくち医院の2階、3階になります。北側駐車場入り口よりお入りください。
FAX:024-563-6410
開設年月:平成30年5月
●グループホームでは、家庭の団らんを楽しみながら、ご自宅で過ごすのと同じような雰囲気での生活をお送りいただけます。

ア ク セ ス

〒960-8151
福島県福島市太平寺児子塚36
■きくち医院 内科
FAX:024-546-2215

■きくち医院 歯科
FAX:024-573-2158
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 024-546-2222
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
TOPへ戻る