本文へ移動

福 島 セ ン ト ラ ル ク リ ニ ッ ク

福島セントラルクリニックでは、内科、外科、消化器内科、腎臓内科、人工透析の診療を行っております。患者さまとそのご家族さまの負担や不安を和らげ、安心できる療養を実現するために、17床の入院設備を整えております。CT・MRI・マンモグラフィや内視鏡・超音波検査などの設備を整え、健康診断や人間ドックも実施しており、皆様の健康維持のお手伝いをいたします。早期発見に努め、患者さまの状態やご希望を伺いながら必要な医療をチームで実践いたします。症状に合わせた治療法で地域の皆様を見守り続けます。

セントラルクリニックからお知らせ

初めて受診される方へ

●当院は予約なしで受診いただけます
診療の都合で順番が前後することや、混雑時にはお待たせする場合がありますがご了承ください。
 
●すでに他の医療機関を受診されている方
その医療機関の紹介状やお薬手帳をお持ちいただくとスムーズに診療できます。
 
●マイナンバーカード(又は健康保険証)をお持ちください。
初めて受診されるときは必ずマイナンバーカード(又は健康保険証)をお持ちください。
*1 高額療養費制度の利用について、マイナンバーカードで受診される患者さんについては、
 「限度額認定証」は不要です。
*2 マイナ保険証を利用されない方は、健康保険証をご持参ください。
 なお、マイナンバーカードを持っているものの健康保険証としての利用登録を行っていない場合は、
 当院で設置しているカードリーダーから手続することが可能です。
 (ご自身の「マイナポータル」からも手続可能です。)
 
※このような方も、ぜひお気軽にご来院ください。
・各種予防接種を希望される方
・各種健康診断で二次検査が必要とされた方

診 療 時 間

※診療科によって診察時間が異なります。 詳細はこちらをクリック
※午前受付は11:50まで。月・水・金 午後受付は17:30まで。火・木 午後受付は17:00まで。

面会について

面会時間
平日 午後 13時から 20時
面会時間以外のご面会は治療の妨げになりますのでご遠慮ください。

診 療 科 目 の ご 案 内

内 科 (一般内科 ・ 消化器内科 ・ 人工透析内科 ・ 腎臓内科)

かぜ、頭痛、胸痛、腹痛、下痢、インフルエンザ、肥満、生活習慣病(メタボリックシンドローム)など適切に診断し患者様にあった治療を行います。身近な症状から大きな病気が発見される事もあります。
まずはお気軽にお越しください。

外 科

主に全身の骨や関節の異常で生じる「痛み」や「まひ」などの症状に対して、診察により原因を追求します。そして、その診察結果に応じてリハビリや鎮痛剤の投与、生活習慣指導などを全般的に行います。また、成人の方の労働中の外傷(けが)や子どもさん外傷(けが)に対して、初期治療を行います。

診 療 担 当 表

※発熱等の症状がある方は、来院前にお電話下さい。(024-522-7701)

ア ク セ ス

〒960-8044
福島県福島市早稲町8番22号
■福島セントラルクリニック
FAX:024-522-7717
■巡回健診センター
FAX:024-533-2137

▼お気軽にお問い合わせください

 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 024-522-7701
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
TOPへ戻る